★MayuTabiLog★

旅やマイルはもちろん、フィットネス、ファッション、その他情報まで色々とシェアします!

大人ニキビに悩む女性必見!大人ニキビ専用スキンケアですっきりキレイな肌になろう!

f:id:mayuickw:20200317203138j:plain

こんにちは!Mayuです。女性である以上、お肌の悩みはつきませんが、その中でも意外と悩んでいる人が多いのが、大人ニキビなんです。ストレスとか、暴飲暴食、女性特有のホルモンバランスで、すぐに出来ちゃう。しかも治りにくくて、跡も残りやすいんですよね。今回はそんな大人ニキビに悩む女性におすすめしたい専用スキンケアシリーズをシェアします!

🌸大人ニキビは本当に悩ましい

大人ニキビって、なかなか治らないし、繰り返すし、ドラッグストアに行けば置いてあるのは思春期用のケア用品ばっかり。思春期にできるニキビは油分の影響が多くて出来るものが多いから、大人がそれ用の薬や化粧品を購入しても、なかなか効果が感じられないんですよね。

しかもニキビっていうと「もう吹き出物でしょ」(グサッ)とか周りに言われてしまう悲しいお年頃。そんなお肌はもう卒業して、ニキビレスになるためのケアをしていきましょう!

 

▼ニキビより美白が気になる人はコチラ▼


 🌸大人ニキビにおすすめしたい専用スキンケアはこれ!

f:id:mayuickw:20200306100851p:plain

今回、私がおすすめしたいのは

 

草花木果

【大人のニキビライン】シリーズ

 

です。もう本当そのまんまのシリーズ名なんですが、大人ニキビのことをしっかり考えてくれているスキンケアラインなんですよ。

 

f:id:mayuickw:20200329175832p:plain

草花木果(そうかもっか)】ていうのは、2001年から発売されている自然派化粧品のブランド。余計な添加物を使わないで、自然の植物エキスなど配合して作られている、とってもお肌に優しいスキンケアシリーズなんです。自然派化粧品が好きな人には有名で、インターネット上での販売が主になっていますよ。もちろん私も購入していますし、20年も続いていることを考えれば、信頼度もわかると思います。

 

そんな【草花木果】の新商品が、【大人のニキビライン】なんです👍

 

\さっそくチェックするならココへ/

【草花木果】大人のニキビトライアルセット

 

🌸草花木果【大人のニキビライン】シリーズのおすすめポイント☝

f:id:mayuickw:20200329180018j:plain

この新しいシリーズは、女性のゆらぎ肌や、バランスを整えて、より高い効果実感にこだわった、大人のための薬用ニキビケアラインなんです(医薬部外品!)

 

では、商品の特徴をまとめますね!

 

①こだわりの天然成分を使用!

  • 肌に優しい「どくだみエキス」と「クマザサエキス」を配合
  • ストレスなどで、ターンオーバーが乱れた肌を落ち着かせる「桜葉エキス」が乾燥してスカスカ状態になった肌の内部に働きかけてくれる!
  • 草花木果独自の有用複合成分「フィトCMC」も!

②ニキビを防ぐ有効成分「ACコントローラー」配合

  • 肌を健やかに保ちながら、毛穴を詰まらせている不要な角質に働きかけて、ニキビができにくい肌環境を作ってくれますよ!

③天然香料100%!

  • もちろん香料だって天然成分。パイン、レモン、芳醇なベルガモットなど、植物やフルーツのぬくもりと甘さをバランスよく整えた香りなんです。癒されるー!

④よく見る5つの添加物がフリー!

  • 化粧品の裏を見るとよく書いてある、パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、鉱物油を使用していないんです。

⑤繊細な年代の女性にぴったり!

  • 20代~50代まで、世代問わず使用できるんです。ブランドによっては、これを使っているとオバサンっぽい、とか、若者向けだから、とか、イメージがあったりするけれど、【草花木果】ならそんな心配も不要です👍

 

🌸今だけオトクなトライアルセットが購入できるよ!

ちょうど今だけキャンペーンをやっていて、34%OFFで購入できちゃうんです!もちろん、おひとり様1回限りの初回限定キャンペーンです。

 

キャンペーンセットはこんな感じ▼

f:id:mayuickw:20200329173829j:plain

石鹸と、化粧水と、保湿液、それにアクネ用のジェルとコットンがついているので、届いたら、すぐにお試しできるのも嬉しい!

 

気になるお値段は 1,400円(税込) です。安い!

 

送料も、もちろんコミです。

 

でも、それより何がすごいって 30日間返品無料 なんです。いや、それだけじゃ普通かもしれませんね。実は、草花木果は 開封済みの商品でも返品OK! なんです。

 

インターネットで販売している会社だし、化粧品だから、使ってみて肌に合わないこともあるってわかってくれているんですよね。だから本当に信頼できるし、安心して利用できます。それもあるから、余計におすすめしちゃう👍

 

注文後のしつこい勧誘もないから安心☺

 

繰り返す大人ニキビに悩まされているなら、ぜひ使ってみてほしいです。ちゃんと合うスキンケアを見つけて、ツルツルピカピカ肌をキープしていきましょう!

 

  \まずは公式ページをチェック/

【草花木果】公式はここをクリック

 

 

おすすめ記事▼