★MayuTabiLog★

旅やマイルはもちろん、フィットネス、ファッション、その他情報まで色々とシェアします!

もうすぐ春。美白ケアも出来るおすすめの自然派スキンケアはこれ。

f:id:mayuickw:20200317203138j:plain

女性の永遠のテーマのひとつ「美白」。でもあまり美白成分が強すぎると、ヤバイ成分が入ってるんじゃないかと思ってしまうのも現実なんですよね。でも美白を諦めたくはないのも女ゴコロ。そんな美白も求めたいけど、お肌に優しい自然派な化粧品を探している人におすすめのスキンケアを今回ご紹介します!

 

🌸美白と、自然派…スキンケアに両方求めてもいい!?

これから春になると、紫外線や、シミ、くすみが気になる季節になりますよね。美白化粧品って気になるけど、お肌のことを考えたら自然派化粧品がいいんじゃないかとも思っちゃう…そんな人にぴったりの化粧品がありますよ。

 

それがこちら。

f:id:mayuickw:20200317192745p:plain

草花木果の【白花八草美白ライン

 

草花木果というブランドは自然派化粧品として知られているので、雑誌やクチコミなどで見かけたことがある方もきっといるのでは?この商品は、もともとの無添加化粧品としての要素は保ちつつ、美白効果をプラスした新商品なんです。

 

 \白花八草をチェック/

超自然派、草花木果から新しい美白の提案

 

 \美白より大人ニキビが気になる方はこちらがおすすめ/

【草花木果】大人のニキビトライアルセット

 

 

 

🌸草花木果の新商品【白花八草】どんな効果がある?

f:id:mayuickw:20200317201548j:plain

白花八草は「しろばなはっそう」と読みます。淡いピンク色のボトルを見ても、女性らしい優しさを感じますよね。

 

【白花八草】には以下のような特徴があるんです。

  1. 肌をうるおいで満たしてキメをととのえてくれる
  2. Wの美白成分がメラニンの生成を抑制してくれる
  3. くすみのない明るい、光を弾く肌に✨
  4. 甘草の根に含まれる自然の成分が肌荒れもケア
  5. 無添加、もちろんアルコールも不使用で肌に優しい
  6. 水は関平温泉水を使用♨
  7. 香りも天然香料のシトラスフローラル🍊

 

【美白】Wの美白有効成分でシミ抑制。お試しはこちらから

 

無添加で、アルコールフリー。成分は植物の天然成分を使っているから、肌に本当に優しいんです。お肌が弱くても美肌を諦めたくない人には特におすすめですよ。

 

🌸トライアルを注文してみました!

私もさっそくトライアルを注文しています。佐川急便で、2日くらいで届きました。

 

f:id:mayuickw:20200317200147j:plain

 

左から

 

①薬用洗顔フォーム

もちもちとした泡で、毛穴の奥まで洗えている感じ!

 

②美白化粧水

つけて、すぐもちもち感を実感しました!

 

③美白美容液

べたべた感がなく、つけ心地がいい!よくなじみました。

 

④コットン

カフカオーガニックコットン。優しい肌触りです。

 

これに日中用の美容液のサンプル1回分がついていました。

 

このトライアルセットは、20日分とのこと。1週間とかではないから、じっくり使ってみて、自分に合うか試せるのがいいですよね。自分も使ってみて、今のところ、なかなかいい感じ。前向きに検討しているところです。

 

気になるお値段ですが、

初回限定のトライアルセットは

送料込み1980円

です。

 

【白花八草美白ライン】トライアルセット

 

さらに、なにより驚くのが、30日間返品OK!なんです。しかも、使用した商品でもOK。これって本当に自信のある商品というのもあるし、化粧品は合う合わないがあるっていうことをきちんとわかってくれている会社だってこと。だから、安心して使うことができるんですよね。

 

本当にお肌に優しい草花木果の新ライン。ぜひ試してみてくださいね!

 

 \まずは詳細をチェックしてみる/

草花木果の公式サイトはこちら

 

 \美白メイクにおすすめの韓国大人気クリームはコレ/