★MayuTabiLog★

旅やマイルはもちろん、フィットネス、ファッション、その他情報まで色々とシェアします!

シャワーヘッドで美容を作る!CMでも話題のNO1アイテムはこれ!

f:id:mayuickw:20200301001949j:plain

こんにちは!美容に効果のあるシャワーヘッドって知っていますか?美容は一日にしてならずとは言っても、化粧品だけでは限界があるんですよね。でも今注目されている美容にいいシャワーヘッドなら面倒くさがりさんでも続けられるんです!今回はおすすめのミラブルをご紹介します。

 

シャワーなら毎日浴びるよ!教えて!

ふふ。ではさっそくいってみようー!

交換したシャワーヘッドで、シャワーを浴びるだけで美容にいい?

そうなんです。ご自宅のお風呂のシャワーヘッドをミラブルに取り換えるだけなんです。ミラブルのシャワーヘッドを使っていると、毎日のシャワーが美肌に近づけていってくれるんです。そんな美容にいいおすすめシャワーヘッドがこちら。

 

f:id:mayuickw:20200305003202p:plain

▲CMで話題沸騰【ミラブル】

 

このシャワーヘッドを使用すると、超~微細な気泡ウルトラファインバブルが毛穴の細かい所まで入り込んで、汚れをキレイに洗い流してくれるんです。だから、毎日のシャワータイムで、頭からつま先までの全身ケアが出来て、美容に効果大なんです!

美容におすすめシャワーヘッド【ミラブル】の特徴を教えます!

www.instagram.com

  1. ミスト効果で、スベスベ!もちもち肌に!
  2. バブルが肌の奥まで届いて湯冷めしにくく、冷え性対策にも!
  3. 驚きの洗浄力で、くすみ、毛穴、気になる臭いケアまで出来ちゃう!
  4. ストレート水流とミスト水流の2WAY!
  5. 特殊な「空気混合方式」で、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約!

シャワーだから、髪も頭皮も、顔も、ボディ、つま先まで全身をいたわってくれるんです。変なものが出てくるわけじゃないので、お肌が弱い人でも使用できて、しかも節水効果もあるなんて、嬉しい限りですよね。シャワーヘッドの交換もカンタンです。

 

>>ミラブルの正規代理店はこちら

ミラブルは、どんな人が使うの?

乾燥肌だったり、敏感肌の人は、もちろんですし、もちもち美肌を目指している人も使っていますよ!化粧品じゃなくてシャワーだから、男性でも手軽に使えますよね。ワンちゃんに使っている人もいて、わんこたちも、ミラブル効果で毛がサラサラ。

私も頭皮が敏感肌なので、毛穴汚れも落とせて重宝しているんです。

 

www.instagram.com

 

ペットに使ってる方は結構多いみたいですね。うちはペットを飼っていませんが、わんちゃん、ねこちゃんも気持ちよくて嫌がらなくなるかもしれませんね!

どっちのシャワーヘッドを選ぶ?

ミラブルには2種類あります。

 

【ミラブル】38,000円(税抜)

f:id:mayuickw:20200305004122p:plain

ノーマルで一番人気のタイプですね!

 

【ミラブルplus】40,900円(税抜)

f:id:mayuickw:20200305004108p:plain

 

【ミラブルplus】は脱塩素機能がついて、バブル機能がパワーアップされたもの。差が3,000円くらいなので、私は個人的には【ミラブルplus】をおすすめしますね!塩素を抜いてくれるって、お肌が弱い人には結構大きいんですよ。

30日間の返金保証がある!

f:id:mayuickw:20200301003312j:plain

正規販売店で購入すると、30日間の返金保があるんです。しかも何がすごいって、どんな理由であっても返金を保証してくれるんです。もし効果が信じられない場合でも気軽に試すことができるので、安心ですよね!

美容系のお高いアイテムって使うまで不安もあるけど、それだけ自信がある商品だってことがよくわかります。しかも5年間の長期保証もついているんですよ。至れり尽くせり。

今なら10大購入特典も!

f:id:mayuickw:20200304215615p:plain

  1. 17時までの注文で即日発送
  2. 全国どこでも送料無料
  3. 30日間の金保
  4. 5年間の長期安心保証
  5. アダプタープレゼント
  6. ギフト券5,000円分プレゼント(商品に同梱)
  7. 購入前や購入後の質問OK
  8. 電話注文・電話相談対応
  9. 代引き・着払いOK
  10. カード決済の場合、5%還元(国のキャッシュレス事業。2020年6月まで)

美容系シャワーヘッドミラブルの類似品に気を付けて!

f:id:mayuickw:20200305004717p:plain

人気の商品だけに、類似品がたくさん出ているので気を付けてほしいです。Amazonなんかで出ているアイテムは非正規品で保証もない場合があるので、騙されないようにしてくださいね。アダプターもついていない店舗が多いので、保証も含めて考えると、こちらの店舗での購入がオトクです。

 

化粧品みたいに、すぐなくなるものと違って、長く使えるものなので、本当におすすめ。シャワー浴びるだけで美肌が手に入るなんて、もう楽すぎて最高!

 

 ▼安心の正規代理店で購入▼

ミラブル正規代理店はこちらをクリック

 

 

 ▼おすすめ記事▼