★MayuTabiLog★

旅やマイルはもちろん、フィットネス、ファッション、その他情報まで色々とシェアします!

【ANA C-3PO JET 搭乗キャンペーン】当たりましたー!

こんにちは!旅好きMayuです。当たりましたー!エントリーして、C-3PO JETに乗るだけで、応募対象になるキャンペーン。

普段はどの便に使用されるか公開されていない【スターウォーズジェット】ですが、今回スターウォーズの映画公開記念で、どの便が【スターウォーズジェット】なのか事前に発表されていたのです。それで、羽田~伊丹便に往復乗ってきました!

 

大雨の日でした▼

f:id:mayuickw:20200225140615j:plain

 

今回、当たったのは一番下っ端のB賞です✨

f:id:mayuickw:20200113185755j:image

オリジナルフリクションペンでした。

書いて消せちゃうから、あまり使いみちなさそう…💦

 

ちなみに特賞はモデルプレーン、A賞はピンバッジでした。

 

C-3PO役をやっていたアンソニー・ダニエルズのサイン入りのモデルプレーン!欲しかったー!アンソニー・ダニエルズだけがスターウォーズ全作出演しているらしい。いやーすごい😳

 

C-3PO JETの入り口のところにも、アンソニー・ダニエルズのサインがありますよー!

f:id:mayuickw:20200113190654j:image

ちなみに、この時に学びました。飛行機自体が目的の時は羽田~伊丹線は避けるべきだと…大阪・京都に予定がある時以外はもう乗りません…ビジネスマンが多くて、みんなせかせかしてるので、苦手です。

 

しかも私が搭乗した時は悪天候で、シートベルトサインがついたままだったので、ドリンクサービスもないまま到着しちゃったし、アナウンスもスターウォーズじゃなかったんですよね…

 

国際線で、BB-8ジェットに乗りたいものです!

f:id:mayuickw:20200225140653j:plain

 

 \\格安航空券を探すなら//