★MayuTabiLog★

旅やマイルはもちろん、フィットネス、ファッション、その他情報まで色々とシェアします!

今こそ副業!どれもマスト!簡単に稼げるおすすめポイントサイト3選!

f:id:mayuickw:20200308162652j:plain

こんにちは!副業を探しているなら、まずおすすめするのは簡単にできてオトクなポイントサイト。外出自粛と言われている今、自宅でダラダラするよりも、ポイントサイトを利用した副業でガンガンおこづかいを稼いじゃいましょう!今回は稼ぎやすいおすすめサイトを3つご紹介します!

ポイントサイトってなに?

f:id:mayuickw:20200308174829j:plain

ポイントサイトには、条件クリアで謝礼を貰うことのできるたくさんの案件が載っています。例えば

  • クレジットカードの発行
  • 証券会社の口座開設
  • 楽天Yahoo!など、インターネット通販の利用
  • アンケート回答

などです。こういった案件をこなすと、各サイト内で謝礼としてポイントを貰うことができます。

そのお金はどこから出ているのかというと、それぞれの募集企業(ex.クレジットカード会社や証券会社など)が広告費として出しているお金になります。私たちがポイントサイトの案件を利用すると、企業が広告費をポイントサイトに支払い、その一部が私たちの謝礼となるわけです。

貰ったポイントは銀行口座へ換金することも出来るし、飛行機のマイルへ変換することも出来ます。クレジットカード発券で、2万円ほどの謝礼が貰える案件もあります。何かサービスを利用する際は、まずポイントサイトに案件として掲載されていないかチェックしてから利用するのがオトクです!

ポイントサイトの登録は超カンタン!

f:id:mayuickw:20200304215615p:plain

登録に際して本人確認などがあるわけでもないので、本当にカンタンに登録することが出来ますよ。メールアドレスは必要ですが、フリーメールで大丈夫!メルマガが来るので、私もそれ用のフリーメールを利用しています。

 

フリーメールはGoogleで無料のメールアドレスを発行できます!

 

なお、ポイントを交換する時にだけ、SMSでの本人確認がある場合があります。不正防止のためなので、これは仕方ないです。

 

それではさっそくおすすめサイトをご紹介していきます!

私も全て登録していますので、安心してくださいね。

 

稼げるおすすめポイントサイト!3選!

①とにかく稼げるマスト!【モッピー

f:id:mayuickw:20200317153940p:plain

モッピーは累計で700万人の人が利用しているサイトです。ポイントサイトの中では、かなりの老舗。タダでお小遣いが貯められるコンテンツがたくさんあります。

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフトだけじゃなく、現金にも交換できちゃいます。高額案件も多いし、ヒマな時に出来るタイピング入力の仕事なんかもあります。私も何度も現金化していて、かなりお世話になっているサイトです(*´▽`*)

 

なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/獲得している方もいるそうなんです。私はさすがにそこまではいけてないですけど、毎月3000円くらいは稼げていますよ。クレカ発行した月はもっと貰えますけど( *´艸`)

お小遣い稼ぎをするなら、まずはモッピーの登録は必須です。

 

  \登録はカンタン/

モッピー公式サイトはこちらをクリック

 

②結構稼げる!ランク制度がいい!【ポイントタウン

f:id:mayuickw:20200316185209p:plain

ポイントタウンは獲得ポイントでランクが決まるのですが、ランクが上がっていくと案件利用にボーナスポイントがつくようになるんです!つまり、通常のプラスアルファでポイントを貰うことが出来てオトク!

私は楽天などの買い物の時にはポイントタウンを使うことが多いですよ。ポイントタウンも何度も現金交換しています。貯めやすいので、モッピーとともにマストですね!

 

  \さっそくここから登録/

ポイントタウン公式サイトはこちらをクリック

 

③高額案件が意外とある!【ECナビ】

f:id:mayuickw:20200308173638p:plain

ECナビは上記ふたつに比べると利用している人がまだそこまで多い気がしないのですが、同じ案件でも他サイトより高いことがちょくちょくあります。なので、はずせないサイトですね!

あとは、ちまちまではありますが、アンケートや毎日のゲームをやっていると、比較的すぐに換金金額へ行きますので、登録しても損することはナイ!クリックするだけでポイントが貰えるメールも来て、とにかくカンタンに稼げる!私も毎日必ず開いていますよ。

 

  \カンタン登録はコチラ/

ECナビ公式サイトはこちらをクリック

 

自分のペースで出来る!

登録したからって、やらなきゃ的なのはなく、利用したい時にだけ見て、おこづかいが貰えるので、登録しておいて損はないですよ!

 

しかも今なら各サイト春のキャンペーンをやっていて、通常期に登録するよりもだいぶオトクになっています!

 

さぁ、一緒に稼ぎましょう✊

 

 

\ヒマな時間はお小遣い稼ぎに使おう/

>>モッピー公式サイトはこちら

>>ポイントタウン公式サイトはこちら

>>ECナビ公式サイトはこちら